温泉特集

Posted by lirini on 12月-4-13

冬になると特番でよく「日本の絶景温泉宿」なんて

名前を称したものが多くなってきますよね~。

常にドラマやバラエティを見ている私と母ですが、この

温泉特集をする時だけはとにかくチャンネルをそれに

あわせるすばやさです。2人とも温泉が大好きで、

常日頃からどんな温泉宿がいいかなどと調べているので

こうした番組をやってくれるといい温泉を簡単に見つける事が

できてありがたいのです。

しかし、「絶景」と称している温泉は山奥だったり、所謂

秘湯と呼ばれる場所が多いので、なかなか簡単にいける場所

にはありません。もしくは一人5万円以上の贅沢宿だったりと

お値段と距離の事を考えるとなかなか手が出せないモノが多いんですよね。

 

この間行った場所は2万とやや高めの宿だったんですが、

絶景だし貸切にしたつもりはないのに人はいないしで最高でした。

無料でお酒のサービスなんかもあったりと至れり尽くせりでしたね。

そういったサービスが素晴らしい温泉宿を見つけるようにしたいです。

Tags:

Comments are closed.